Yonanaのブログ

日々のとりとめのない事を書いてます

手芸三昧


毎日暑いので、休日も家にいる事が多いです。。


先日の三連休も引きこもっていましたが、何もしないでダラダラと過ごすのも勿体ないと思い、久しぶりにミシンを出してきました。


2年ぐらい前から手芸に目覚め、初心者ですが、バッグなどを作るようになりました(⁠^⁠^⁠)




今回は1年近く前に購入したまま放置していたドーナツ柄の布でバッグを作りました。

レシピは一番簡単なものを探したのですが、適当に進めてしまうため、思うように進みませんでしたが、なんとか形になりました(⁠^⁠^⁠;)







自分用なので細かい所は気にしません…。





そして、こちらも。

メルカリで購入したマリメッコのムスタタンマというデザインの布で作りました(⁠^⁠^⁠)









気になっていたデザインだったのですが、布バッグのお値段も意外と高く、迷っているうちにお店や公式オンラインショップでは完売してしまいました。






縫い目やデザインは自分用なので多少のことは気にしません(⁠^⁠^⁠;)




しばらくは手芸がマイブームになりそうです。